Warning: The magic method InvisibleReCaptcha\MchLib\Plugin\MchBasePublicPlugin::__wakeup() must have public visibility in /home/c9829833/public_html/ciiiiizu-blogogo.com/wp-content/plugins/invisible-recaptcha/includes/plugin/MchBasePublicPlugin.php on line 37
個人事業主家庭の家計簿シート♪ | チズのブログ

個人事業主家庭の家計簿シート♪

個人事業主家庭の家計簿シート♪

個人事業主家庭でも、家計簿がないと!?

たかしくん
たかしくん

事業主の家庭のみなさん!

家計簿はつけてますか?

✅日々の帳簿もつけてるのに、家計簿なんて手が回らないよ…
✅サラリーマン家庭と違って、月の収入が不安定・・・
 きちっとした家計簿つけても、マイナスだったりでモチベーションが(;_:)
✅家計簿アプリいれてるし・・・まあまあ、大丈夫よ!!

こうやって、家計簿のこと諦めてない???

本当に、生活費の把握できてるの?
経費とごちゃまぜで、削りたい生活費、見えてますか?

いつまでも、超どんぶり家庭で大丈夫?
塞げる穴は塞ぎましょう!

本当に、生活費の把握できてるの?
経費とごちゃまぜで、削りたい生活費、見えてますか?

家計簿は、生活費と向き合えるチャンスなのです!

いつまでも、超どんぶり家庭で大丈夫?
塞げる穴は塞ぎましょう!

無駄遣いと向き合うことが大事!

ちずも長年、確定申告できてるし、問題ないでしょ!
って思って家計簿してなかった。

✅今月こんなに外食したの?何食べたっけ?
✅またこんなに洋服買ったの???その服どこいった??
✅事業仕入れの支払い、今月中!?
✅あの税金、支払い忘れちゃった!!!
✅節税の資金が足りないじゃないか;;
✅口座残高が少なくて漠然と不安な毎日・・・

こんな思いしたことない?????

家計簿を本気で付けるようになると、無駄が多かったことに気付けて
無駄をいかに最小限にするか対策を練れます!!
もう上記のようなピンチな生活から抜け出せます!!

ケチケチした生活をしてほしいんじゃなくて、無駄遣いと向き合って
価値あるものにお金を払うことを身につけていきましょう!

ちずも今まで何も考えず、欲しい、食べたい、出かけたい、
そんな感情だけでお買い物をよくしていたけど、
家計簿を見て赤字をみて、生活を見直す。それだけで資産は増えるのです。
(あら、不思議!!)

家計簿を本気で付けるようになると、無駄が多かったことに気付けて
無駄をいかに最小限にするか対策を練れます!!
もう上記のようなピンチな生活から抜け出せます!!

ケチケチした生活をしてほしいんじゃなくて、無駄遣いと向き合って
価値あるものにお金を払うことを身につけていきましょう!

ちずも今まで何も考えず、欲しい、食べたい、出かけたい、
そんな感情だけでお買い物をよくしていたけど、
家計簿を見て赤字をみて、生活を見直す。それだけで資産は増えるのです。
(あら、不思議!!)

家計簿Excelシートダウンロード<<<

ここからダウンロードしてね♪

Excelで作成してますので、Excelをおすすめします。
※スプレッドシートに変換すると、主要箇所が使えなくなりました…。

限定10名様に配布!!!

この度は、ちずの家計簿に興味を持ってくださってありがとうございます!
めちゃくちゃ、嬉しいです!

正直言って、初めての試みで満足していただける代物だとは思ってません!
各家庭の悩み、問題点あるかと思います!

我らの共通点はただひとつ!!!
個人事業家庭であること^^*

ここに重点を置いて、家計簿シートのバージョンアップを考えていますので
とりま、1~2か月使用してみて、
感想や、意見、要望などをいただけたらと思っておりますm(_ _)m


ちずのサポート必要ならばお答えします!使い方とか・・ね。
ご遠慮なくDMしてくださいね!

ダウンロードしてみたけど、生理的に無理かも・・・って人は
遠慮なく辞退できますので申し出てください!(私がよくあるので・・・)

それでは、個人事業を楽しみましょ~う~!!
私は、個人事業家庭になって得るものはめっちゃ大きいと思っています!
受取った全員が、家計と事業管理できるようになるといいな~

みんな、がんばりましょ~^^*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA